5月25日

今日は宝蔵寺というお寺でフルート&ヴァイオリンデュオのミニコンサートを行いました。

フルートは山田ゆう子さんでした。

 

曲目

愛の挨拶 エルガー

ガヴォット ゴセック

エリーゼのために ベートーヴェン

ユーモレスク ドヴォルジャーク

埴生の宿(ホーム・スィート・ホーム) 

荒城の月 

花(滝 廉太郎)
虹の彼方に 

星に願いを 

Close to You(遥かなる影) 

ムーンリバー 

涙そうそう 
見上げてごらん夜の星を 

ふるさと

 

ゆう子さんのMCに皆さん頷きながら、笑顔で聴いて下さり、とても温かな気持ちになりました♪

檀家の方に手作りの巾着を頂きとても嬉しかったです☆

ありがとうございました。