3月3日

今日は小田急百貨店新宿店で演奏しました。

Vn&Vcデュオでした。

13時~と15時~の2回行いました。

 

演奏曲目

 

13時~

愛の挨拶

白鳥

愛の夢

ジュトゥヴ

エーデルワイス

愛の賛歌

アメリカンパトロール

Time To Say Goodbye

ます

エデンの東

見上げてごらん夜の星を

美女と野獣

 

15時~

組曲「ペールギュント」より朝

モルダウ

オ ソレ ミオ

エターナリー

エンターテイナー

虹の彼方に

A Whole New World

I Will Always Love You

Yesterday Once More

涙そうそう

 

後半が終わりお辞儀をし退場しようとしたら、男の子の鳴き声が!

なんと、私たちの演奏を楽しみに来てくれたのに、ちょうど終わってしまい聴けなかったのが泣いている理由でした!!!

まあ、なんて可愛い男の子なんでしょう♪♪

あまりの可愛さに一曲プレゼントしたら、大粒の涙を頬っぺたにくっ付けたまま静かに聴いてくれました☆

そして最後に、「ありがと」と男の子。

目じり下がりっぱなしでした(*^_^*)