2月19日

今日は国分寺にある珈琲専門店アミーでコンサートを行いました。

弦楽四重奏でした。

 

プログラム

 

☆第一部

美しき青きドナウ

G線上のアリア

愛の喜び

愛の挨拶

「展覧会の絵」よりプロムナード

タイスの瞑想曲

「カルメン」よりハバネラ

ピチカートポルカ

「白鳥の湖」より情景

「くるみ割り人形」より花のワルツ

威風堂々より

 

☆第二部

私のお気に入り

愛の賛歌

すみれの花咲くころ

As Time Goes By

You Raise Me Up

日本の春

乾杯

いい日旅立ち

「わが祖国」よりモルダウ

ふるさと

 

アンコール

ラデツキー行進曲

 

前半はクラシック曲を、後半は映画音楽やポップス等を中心としたプログラムで、かなり盛り沢山なコンサートになりました♪