1月21日

今日は、私がトラで参加している都築オーケストラの演奏会でした。

タイムスクエア横浜内のホールで、席数200名程度のフラットな会場なのですが、悪天候にも関わらず席数よりも多くのお客様にお越し頂きました♪

ニューイヤーコンサートだったので、後半はシュトラウス一色!

曲名は知らなくても聞けば知ってる曲ばかりで楽しいプログラムでした。

 

ブラームス 

大学祝典序曲

 

モーツアルト 

交響曲 第38番「プラハ」

 

ヨハン・シュトラウス 

ワルツ「美しき青きドナウ」 

ポルカ「心と魂」 

トリッチトラッチポルカ

 

ヨーゼフ・シュトラウス 

ワルツ「天体の音楽」 

鍛冶屋のポルカ