12月17日

今日は金町にあるミディオンというマンションのロビーコンサートで演奏しました。

前半はお子様向け、後半は大人の方向けの2部構成の弦楽四重奏のコンサートでした。

私はほぼ毎年のように伺っていて、前半にはいつも一緒に歌える曲を演奏しているのですが、今回はアンパンマンマーチがリクエストでした。

この曲は言わずもがな誰もが知っている曲ですが、オリジナル通りにしかも弦だけだと、最初の歌いだしのタイミングが実は難しいようです。。。

でも元気に歌ってくれました♪

大人の部は涙ちょちょぎれそうな難曲が多く・・・緊張緊張でした(+o+)

 

ミディオンはホテルのようなすごく素敵な高級マンションです☆

視聴覚室も完備でうらやましい♪

どうもありがとうございました。