11月6日(日)

今日はダンス教室の発表会&パーティーでの演奏でした。

ダンスは社交ダンスです。映画「Shall We Dance ?」の世界が目の前に広がっていて、その熱気に圧倒されました!

まず、皆さんの衣装のゴージャスさ☆

私たちもドレスで演奏したのですが、足元にも及ばず・・・ドレスを着ているのに目立たないなんて初めてでした(^^ゞ

そして、ピンと伸びた背筋!背筋ひとつで見た目がこんなにも違うのと実感しました。

前半は迎賓時に弦楽トリオで演奏しました。

後半はピアノとのデュオだったのですが、「見上げてごらん夜の星を」の曲でダンスとコラボレーションしました。

初めて生で社交ダンスの世界を垣間見れて感動でした!!!