10月12日(水)

オルゴールの森3日目

今日は保育園の団体さんがいらしてました。

10時半~のオルゴール&三重奏コンサートで、子供たちに一つずつ楽器の名前を聞くと、フルートとヴァイオリンはすぐに出てくるのですが、チェロは知っている子がほとんどいなく・・・そんな中男の子が見事答えていました!

 

演奏終了後、河口湖をすこしドライブしました。

霞がかった山と河口湖。

そして中高年のアイドル、綾小路きみまろのお店にも寄って幸せ~☆

夜は近く温泉「天水」へ。歩いても直ぐですがなんせ夜は真っ暗。しかも野生の猿が出るというので車でGO...1分もしないで着きました(^^ゞ

車から出ると動物の鳴き声が。猿?猿?

温泉は私含め2人しかいなく貸切状態でした。ただ・・・露天は一人じゃ怖くて。。猿が頭から離れず。もう一人の見知らぬお姉さんの後を追って入り、その人が出たら私もそそくさと出るという小心ぶりを発揮。お湯は気持ち良かったです♪

 

何はともあれ充実の一日でした(^_^)

 

他にも写真が 続きを読むクリック