10月1日(土)

今日は日比谷公園内にあるフェリーチェガーデンでの演奏でした。

とってもメルヘンな雰囲気の建物は、旧公園資料館で100余年の歴史を誇る有形文化財だそうです。

おとぎの国に来たような楽しい気分になります。

披露宴は屋外で行われたので私たちも。

楽器は日光に当たると良くないのでパラソルの下で演奏しました。

それは問題なかったのですが、虫に好かれる私は案の定腕に虫刺されが・・・虫よけスプレーもしたのに。

屋外だと解放感があり、葉っぱのこすれる音や風の音等を感じながらの披露宴は、屋内とは一味違って思い出に残るだろうなぁと思いました♪

 

フェリーチェガーデンのHP→http://hibiyapark.watabe-wedding.co.jp/