9月19日(月祝)

今日は2件。

まず、最近よく演奏しているla banque du LoAの模擬挙式で演奏をしました。

今回は6重奏でした。

朝からだったのですが、自宅の最寄り駅の沿線で人身事故があり電車が動かないハプニングが・・・

慌てふためいて事務所の担当者に電話したら、同じ名字の違う方に電話してしまう始末。

ずっとその違う方の連絡先を担当者のだと思い込んでいたので、肝心の担当者の連絡先が登録されておらず頭が真っ白。

今日の夜別件で依頼されていた演奏の依頼書に、担当者の携帯番号が書いてあったことを思い出し、ひぃひぃしながら電話し状況を説明していたら、一緒に演奏するVnの方に遭遇!同じ最寄駅だったんです。

その後、母親に違う駅まで送ってもらい無事演奏出来ました。感謝感謝!

 

夜は東京ディズニーランドホテルへ。

ご依頼者のお父様が70歳のお誕生日でそのサプライズ演奏でした。

とてもビックリされてましたが喜んで頂けて何よりでした。

終わってさあ帰るぞという時にタイミングよく花火が!

急いで外に出て写真を撮りまくり。

今年は花火大会に行けなかったので(去年も…)嬉しかったです☆