6月19日(日)

今日は以前から告知していたピアノトリオの演奏会でした。

沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。

私は今までカルテットやデュオの経験はあったのですが、ピアノトリオでの演奏会は初めてだったので、新しい挑戦でした。

結果、自分の未熟さに反省点多々ですが、とても勉強になり今後の糧になりました。

 

皆様には募金箱にも沢山の募金をして頂き心から感謝しています。

募金箱とは別に皆さまから頂戴したチケット料から¥53,000を東日本大震災の義援金として寄付致しました。

募金箱とこの義援金は6月30日に仙台出身のVc佐藤さんが宮城県庁へ直接持っていきます。

チラシには日本赤十字社に寄付と記したのですが、この義援金を1分でも1秒でも早く復興に使って頂きたく、直接持っていくという形に変更しました。

それでは他の被災地の方々に届かないじゃないかというご意見もあるかとは思いますが、どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

 

どうもありがとうございました♪ 

 

曲目

アメージンググレイス(追悼演奏として)

ベートーヴェン ピアノ三重奏曲 第7番 変ロ長調 作品97 「大公」

メンデルスゾーン ピアノ三重奏曲 第1番 ニ短調 作品49

マスカーニ カヴァレリア ルスティカーナより 間奏曲(アンコール曲)