4月16日(土)

今日は絵画造形教室「The art studio アトリエ Mizutani」様の展示会オープニングパーティーで演奏しました。

今回はVnデュオで、ムソルグスキーの「展覧会の絵」と、ディズニーの「小さな世界」。

「展覧会の絵」はその名の通り展示会にふさわしい一曲♪

「小さな世界」は皆の知っている曲というのと、東日本大震災で大変な状況だけれど、私達は一人じゃないよ、世界は一つだよと言う意味も込めてお選び下さったそうです。

お子ちゃま達が頑張って描いた絵を見て、私も幼稚園児の頃、近所の絵画教室に通っていたのを懐かしく思い出しました。

水谷様のお嬢ちゃま二人が大人顔負けのお世話をしてくれて、とってもとっても可愛らしかったです☆どうもありがとうね(^o^)丿

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水谷亜里紗 (月曜日, 18 4月 2011 21:52)

    門田さん、バイオリンの演奏がとても美しかったです。双子の妹(ちょっと背の高い方)の亜里紗です。ドレスもかわいくて、田平さんと息が合っていて、とてもきれいでした。また、演奏を聞かせてください。

  • #2

    門田瑠美 (火曜日, 19 4月 2011)

    亜里紗ちゃんのコメント、嬉しいです。とっても励みになりました!どうもありがとう♪